𝐋𝐨𝐯𝐞𝐲𝐨𝐮𝐫𝐬𝐞𝐥𝐟

ふと思ったことを言語化するブログ。

2021年度 前期の目標

 

とうとう今日で大学1年生終わりだ~~~。

 

 

あれだけ時間あったのにバイトしかしてなかったな、、

もっと勉強すればよかった。後悔。

 

 

去年1年間、十分暴れまくったと思うから

今年は20歳にもなるし、大人な女性になる為に自分磨きをする1年にする☄

 

 

特に前期は

 

・GPAを3以上にする

簿記2級取得

ITパスポート取得

TOEICの勉強

 

そんで、夏休みは長期インターンやる!これは絶対。

 

後期は、また後期始まる前に考える。(笑)

 

全部履修登録科目に関係あるし、授業全部本気で取り組んで

自分を圧倒的成長へと導く!!!!!

 

あとはtiktokをちゃんと続けるくらいかな、(笑)

朝とか忙しくなるだろうから、忘れずに動画撮らないと!!

 

 

明日からまた頑張ろう~~~~~っと。