𝐋𝐨𝐯𝐞𝐲𝐨𝐮𝐫𝐬𝐞𝐥𝐟

ふと思ったことを言語化するブログ。

2021年も終わるわけだが。

 

2021年もみなさまお疲れ様でした。

 

 

 

本当に怒涛の1年だった気がする!就活生でもないのに!笑

別れたというか、勝手に音信不通になって、急に悲しい気持ちが全部怒りに変わって。

 

 

何とかしてclubhouseの招待ゲットして、色んなキャリアについてのルーム入って。

そこで出会った社長と仲間たちに色んなこと学んで、行動して、失敗して、学んで。

 

 

 

優しい友達とも出会って、

 

 

授業も勉強も頑張って、GPAは3超えたし、入りたいゼミにも入れて、簿記3級も取れて。

 

 

 

パワポもある程度作るのは上手になったし、実際に社会人と働く経験もできて

 

 

ビジネスプランコンテストでは最優秀賞とれて。

 

 

 

尊敬していた人と繋がることができて、新たな一歩として広報と営業をやらせてもらう機会もいただけて

 

 

 

なんかもう、本当今年1年すごすぎて来年大丈夫?これ以上充実できる?って感じ

 

 

 

 

毎年「今年も何もしなかった」って言いながら終わってたけど、今年は嘘でも言えない

 

 

 

 

それくらいやり切ったし、頑張ったって胸張って言える。

素敵な1年すぎた

 

 

 

 

来年の目標は数日後にここに書こ〜っと